バランローズムルムルクレンジングバターの感想は?割引、特典、効果などを徹底調査

ほんのりピンクの薔薇油を使ったクレンジングです。
バラといえば女性にもっとも合う素材ですよね♪

 

バランローズのムルムルクレンジングバターは、香り抜群の女子力アイテム
もちろん香りだけでなく、7種類の植物エキス、8種類の天然オイルに高級なダマスクバラ花油にノバラ油、5種類のビタミンと、計37種の美容成分を贅沢に配合しています。
パラベン、合成着色料、鉱物油、シリコン、アルコールフリーなので、敏感肌でも安心ですね

f:id:yexy5k:20170805223716j:plain


☆使ってみた!!!
バームタイプのクレンジングで付属のスパチュラがついています。

バームタイプを使うのは初めてですが、顔に馴染ませるとすっと伸びて、クリームタイプよりもやわらかくて肌に優しそう。

なにより顔をマッサージしている時もローズのふんわりした香りが消えなくて忘れかけていた女子を思わせる香り。

メイクもしっかり落とせているし、全くつっぱることなく保湿しながら落とせている感じです。W洗顔不要で洗い残しのような膜を張った感じもしないです。

f:id:yexy5k:20170805223805j:plain


まず「馬油」が含まれています。 馬油には肌に潤いを与える働きがあることで有名ですね。
ですので保湿効果があることに納得できます。

次に「ムルムルバター」が含まれています。ムルムルバターは「コラーゲン」の生成をサポートします。
コラーゲンは肌の弾力を維持するのに必要です。弾力が失われるとたるみやシワの原因になりますので、アンチエイジング効果に繋がっています。

次に「ダマスクバラ油」が含まれています。ダマスクバラ油には細胞の再生を促してキズを回復させる働きがありますので、ニキビ跡の改善に効果的です。
ですので、美肌効果があると言えます。

次に「ハマメリス葉エキス」が含まれています。ハマメリス葉エキスには肌を引き締める働きがあり、毛穴を目立たなくさせます。
ハマメリス葉エキスも美肌効果に繋がっていますね。

そして「発酵ローズはちみつ」が含まれています。発酵ローズはちみつは古い角質を除去してターンオーバーを促してくれます。

f:id:yexy5k:20170805223925j:plain


★愛用者口コミ
羨ましがられる肌へ
「肌を褒められたことなんて一度もなかった私が、バランローズ ムルムルクレンジングバターを使うようになってからは「肌がキレイで良いね」と羨ましがられるようになりました。最近はスキンケアはどうしているのか聞かれることが多いです。ですが誰よりもキレイでいたいから、バランローズ ムルムルクレンジングバターのことは内緒です。」

 

詳しくはコチラで解説してます。
バランローズムルムルクレンジングバター

バランローズムルムルクレンジングバターが凄いらしい!
そんな話を聞いたので口コミレビューを調査してみました。
その中でわかった本当の効果効能や使用のコツなど、
まとめましたので、まだ購入前の方はぜひ参考になされてください。

f:id:yexy5k:20170805223944j:plain


コチラも紹介してます。

ノコア葉酸+DHA/EPAサプリ
妊婦の必要栄養素の新常識”DHA/EPA
近年体に良い油として大注目されているDHA/EPA
実は、このDHA/EPAオイルは妊婦さんの早産や糖尿病、アレルギー対策、メンタルケアなど
様々な悩みに効果的でさらに胎児の脳や神経の発達の素となり
実は妊婦さんに必要不可欠な栄養素として注目されています。

 

JJJblend特別モニター
ストレス社会に立ち向かう女性を力強くサポートするサプリメントです。
しかしながらストレスと言っても人によって様々な形があります。
リラックスしたい時、ここ一番頑張りたい時、毎日の生活にふと疲労を感じる時、そ
んな時それぞれ使い分けられるように3タイプ用意しました。
パッケージは女性が持ちたくなるような上品なデザイン。
充実したキラキラした毎日を送りたい方にオススメです。

 

スカルプセレブシャンプー
『遺伝子博士』はそこに着目!!
あなたの頭皮の“老化リスク”遺伝子を検査して、その改善に最も適したシャンプーを提案します!
<『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース>
【初回】まずは遺伝子検査であなたの頭皮の“老化リスク”を判定
※老化に関する3つの遺伝子「糖化」・「活性酸素」・「過酸化脂質」を調べます。
【2回目】:検査結果対応型シャンプー【SCALP CELEB】スカルプセレブ
全5タイプの中から、あなたの老化リスク改善に注力した、最適なシャンプーをお届け!

 

つぶつぶクレンジング
W洗顔不要!まつエクOK!ぬれた手OK!
つぶつぶクレンジングは洗顔料ランキングで一位を獲得しているクレンジングミルククリームです。オイル粒とコンニャク粒がぷちっと擦らず毛穴汚れ黒ずみを落としてくれます。効果的な洗い方も掲載!実際に使ってみての感想も紹介しています。