イズムサロンクオリティーヘアケアの感想は?割引、特典、効果などを徹底調査

 

【イズムサロンクオリティーヘアケア】は、浜崎あゆみをはじめ、多くの芸能人やモデルも通う人気サロン「Hair ISM」代表の吉田潤監修ヘアケアシリーズです。
「Hair ISM」は南青山と北千住に2店舗を構える1998年オープンのトップサロンで実際に店舗でも使用しています。

f:id:yexy5k:20170920014321j:plain


ノンシリコンが人気です♪
ノンシリコンシャンプーが人気になるずっと前から、シリコンを使っていないシャンプーはたくさんありました。 「ノンシリコンシャンプーにするか、シリコンシャンプーにするかは、 どういう製品を作るかという目的のもとに決められていて、シリコンは素材のひとつだったんです」(仲由さん)。 急に注目されるようになった理由のひとつは、近年のオーガニック・自然派志向。 カラダに優しいものや天然素材に注目している人たちが増え、海外のブランドが続々と上陸したことも一因にあります。 また、スカルプケアが注目され、サッパリとした洗い心地を好む人が増えたことも理由のひとつ。新たに根付いたそれらの価値観が、 ノンシリコンシャンプー人気を押し上げているようです。

f:id:yexy5k:20170920014339j:plain

ノンシリコンシャンプーの有効性
自然なボリュームが出せる
シリコンのコーティングがない分、髪がふんわり仕上がるので、自然なボリュームを出すことができます。
髪が細くてへたってしまう人やトップのボリュームが欲しい人にはおすすめです。しっとりし過ぎないことがノンシリコンのメリットです。
髪がサラサラになる
シリコンのツルツル感はありませんが、髪の手触りはサラサラになりますよ。さらっと軽くなるので、その手触りがクセになる人も。
髪自体が健康になってくればもちろんツヤも出てきますし、髪の自然な輝きを取り戻すことができます。
泡立ちが悪い=洗い残しが少ない
良質なノンシリコンシャンプーは洗浄剤の成分にもこだわり、余計な成分を入れていないので泡立ちがあまり良くないものもありますが、頭皮環境を改善するにはそれがメリットになります。
泡が立ち過ぎないので、洗い残しが少なく、頭皮へのダメージが少ないということです。洗い上がりもさっぱりしていますし、頭皮をスッキリ洗い上げます。
頭皮環境を改善する
洗浄成分が強力ではないため、皮脂を取り過ぎないというメリットもあります。
汚れと余分な皮脂は落としながらも、必要な皮脂は残してくれるので、乾燥による頭皮トラブルが改善されます。
とはいえ、髪が乾燥しがちな人はしっかり頭皮の保湿もした方がいいですよ。いい洗顔料で顔を洗ったからといって保湿が不要にならないのと同じです。
いいシャンプーで頭皮を洗ったら頭皮ケア用のローションなどの浸透も良くなりますから、しっかりケアしてくださいね。
髪が芯から健康になる
髪に優しい洗浄成分と、余計なコーティングをしないことで、髪が健康になろうとする力を取り戻します。
トリートメントの有効成分が浸透しやすくなるので、髪が芯から潤い始めるのです。
髪の健康を取り戻すには数日では難しく、人によっては数ヶ月かかりますが、使い続けることでその効果が実感できるでしょう。
パーマやカラーがしっかりかかる
トリートメントの効果が高まるのと同じ理由で、パーマやカラーの効果も出やすくなります。それは薬剤の浸透が良くなるから。
シリコンが髪についてないと髪も軽くなるので、カールの持ちも良くなるんですよ。
パーマがすぐに落ちてしまうという方は、ノンシリコンシャンプーに変えてみるといいかもしれないですね。
シリコンが肌に合わない人でも大丈夫
これまでシリコン入りのシャンプーがどうにもあわなかった、という肌の弱い方でも大丈夫。また、アレルギー体質でシリコンが合わない人でも、ノンシリコンなら安心して使えます。
ただし、始めにお話ししたように、ノンシリコンならなんでもいいわけではないので、肌が弱い人は洗浄成分にもこだわってくださいね。

f:id:yexy5k:20170920014428j:plain

とはいってもシャンプーなので人に合う合わないはあるでしょう。だからこそイザムがおすすめなのです。イズムサロンクオリティーヘアケアは、芸能人やモデル御用達の人気サロン「Hair ISM」のヘアケアシリーズです。

 

シャンプーやリンスの安全性や効果を選ぶにあたり、最も信用できるのが“芸能人目線”だと思います。ただ広告塔となっている商品よりも、リアルに普段愛用している商品の方が信用できます。私たち一般人よりも情報通である「芸能人が普段利用しているものを使う」のが、失敗しない一番の近道のはずです。

 

★実際に試してみた
癖毛でゴワゴワの髪の毛なので、シャンプーの香りがすぐ消えてしまうのが嫌でした。長続きする物を探していたらコチラを見つけたので、香りがわからないまま購入。
香りにうるさい彼も『すげーいい匂いする!!!』と言ってずっと嗅いでいました笑
市販のシャンプーよりは香り長続きですが、そんなにかな?と思うので、ミストを一緒に使っています。少しお高めだけど全然払える金額!髪もサラサラになるのでおすすめです!
puaのほうが香りが長続きすると思います。


ノンシリコンシャンプーには、メリットだけではなくデメリットもあります。
自分の髪質や自分の欲しい髪の質感によって本当はどのシャンプーが自分に合っているのかを判断することが大切です。
洗いあがりの手触りなどで確かめながら、自分にはノンシリコンシャンプーが良いのか一般的なシャンプーが良いのか、見極め、選んでみると良いでしょう。


▼詳しくはコチラで解説中
イズムサロンクオリティーヘアケア

イズムサロンクオリティーヘアケアが凄いらしい!
そんな話を聞いたので口コミレビューを調査してみました。
その中でわかった本当の効果効能や使用のコツなど、
まとめましたので、まだ購入前の方はぜひ参考になされてください。

f:id:yexy5k:20170920014136j:plain


こちらも紹介しています。
キュッとのひみつ(むくみサプリ)
チラリッカ(ダイエット)
黒フサ習慣(白髪染めサプリ)
首ゆるストレッチピロー