スリムシェイプショーツ│矯正下着効果で着るだけでくびれが作れる!

お尻の垂れやお腹ポッコリが気になりだしたら“矯正下着”がオススメです。

f:id:yexy5k:20171114232431j:plain

矯正下着とは
矯正下着はガードルなどに良く見られるタイプです。着るとそれだけでエステティシャンに施術されているようなマッサージ効果が得られたり、痩身効果が得られたりと、時間が経つにつれて自身の体形も徐々に変化していくことで、着てるだけで楽々矯正ができるんです。

 

矯正下着の進化・効果
近年の補正下着は進化がめざましく、単なる体型補正の域にとどまらないものがたくさん登場しています。骨盤矯正ガードルがよい例で、着用すると開いたり歪んだりした骨盤が矯正されて、いわゆる「美小尻」になることができるという。骨盤矯正ガードルは、出産でヒップラインが崩れてしまった産後の女性に特に人気が高いですね。

 

「履いて歩くだけで脂肪が燃える」など、ダイエット効果を謳った補正下着も続々重畳しています。有名な商品に、ネイチャーシードの“スラリピュア”が挙げられますね。スラリピュアは着用者の歩幅を広くし歩行速度を上げる特殊設計のため、特に意識しなくてもカロリー消費量の多い歩き方ができるようになるという特徴があります。

 

近年の補正下着は機能性に優れるだけでなく、ほぼ洋服との境目がないほどファッション性が高いものも多く、「補正下着はオバサンのイメージでダサい」「着替えの最中に人に見られると恥ずかしい」「どうせつけるなら可愛いデザインのものを」等々、女性の悩みや希望を反映したオシャレな下着が増えています。

f:id:yexy5k:20171114232522j:plain


また、補正下着や矯正下着は、産後の骨盤引き締めに大いに効果的で、出産後から使用でき、骨盤を引き締め、子宮収縮を助ける効果があります。そういった意味では、美容とかスタイル維持、という観点以外に健康のためにも、実はしっかりと矯正下着は早いこと付け始めて、骨盤のゆがみを矯正するのが望ましいですね。
昔は「見た目から補整下着とわかる」ダサいおばさんパンツでしたが、今はモデルが使っているようなカッコカワイイデザインが多くあります。着用するだけで骨盤が引き締められるので、お尻の垂れやお腹ポッコリが気になりだしたら“矯正下着”がオススメです。

 

▼オススメ矯正下着
スリムシェイプショーツ

 

(スリムシェイプ)の5つのポイント
【計算された着圧構造】
体にあう圧力を分析した適度な着圧で骨盤をサポート!
【ウエストまでカバー!】
骨盤のズレを矯正することで、たるんだウエストもカバー!
【美尻に持ち上げ!】
ヒップアップ構造のV字ラインの作りでお尻を持ち上げ!
【冷えの悩みもサポート!】
骨盤位置を正しくすることでポカポカ作用も!
【ムレないショーツ!】
通気性の良いレース地で、通気性と保湿性を実現!

 

ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴!
高いフィット感で引き締めを実現します!

f:id:yexy5k:20171114232546j:plain


こちらも紹介中!!!
クリアアイ目薬サプリ
ビズタム社員教育学習
レグール骨盤矯正シューズ
ビューティーブーケ