ドクターシムラ角質ケアローションの感想は?割引、特典、効果などを徹底調査

美容専門機関でのピーリングに使われるグリコール酸を、肌に負担をかけないやさしいバランスで配合。肌表面の汚れや古い角質に働きかけることにより、肌本来のターンオーバーをサポートする、絶妙な配合バランスを追求しました。
浸透性の高いVCエチルが肌の奥までしっかり届き、紫外線トラブルにアプローチ。さらに、気になる肌の透明感アップをサポートします。
肌の角質層に本来存在する天然の保湿成分を配合。PCA-Na、BG、ペンチレングリコールが保湿効果を発揮し、肌表面の水分をしっかりとキープ。
そして出来上がったのが「ドクターシムラ-Dr.Shimura- 角質ケアローション」です。

 

◆愛用者の声
H.I様 54歳
ピーリングへのイメージが変わりました
「まず肌につけた瞬間、柔らかいと感じました。2~3分たって肌になじんできたかなと思った時は、手のひらをあてると吸いつくようなもちもちした感触になり、とても肌に浸透している感じがしました。ピーリングジェルやスクラブは角質を落とすので、古くなった肌をさらに傷つけるイメージがあったのですが、この化粧水は肌を整えてくれる感じがするので、ケアする効果が期待できると思います。」

H.Y様 24歳
成分が余すことなく肌に投入される感じです
「浸透力の高さに驚きました。肌につけた瞬間、すーっと入っていくのが分かりました。よくある、ずっと肌の上に残ってベタベタになる感じではなく、成分が余すことなく肌に投入される感じ。指で触れるとツルっとし、キメも良くなったような気がします。毎日のお手入れの前につけるだけなので、これなら続けられそうです。同年代の友人や、母にも教えてあげたい商品です。」


角質ケア化粧水は、継続してお使いいただくことでさらに効果を発揮します。普段のスキンケアに『ドクターシムラ-Dr.Shimura- 角質ケアローション』の習慣を取り入れて、肌のターンオーバーをサポートしてみませんか?
詳しくはコチラから
ドクターシムラ角質ケアローション


ドクターシムラ角質ケアローションが凄いらしい!
そんな話を聞いたので口コミレビューを調査してみました。
その中でわかった本当の効果効能や使用のコツなど、
まとめましたので、まだ購入前の方はぜひ参考になされてください。

f:id:yexy5k:20170726205330j:plain


コチラにも注目
クリアアイ(ルテイン配合)
puchinonプチノン
オイシックスお試しセット
青の花茶