カツサプの感想は?割引、特典、効果などを徹底調査

カツサプが凄いらしい!
そんな話を聞いたので口コミレビューを調査してみました。
その中でわかった本当の効果効能や使用のコツなど、
まとめましたので、まだ購入前の方はぜひ参考になされてください。

f:id:yexy5k:20170602015829j:plain


カツサプは業界で唯一プロアスリートが「1回で実感できる」と評価したスポーツサプリメントです。
 安全性を証明するために国内初「INFORMED-SPORT(アンチ・ドーピング)」認定取得!アスリートの方に使っていただき、実際にドーピング試験まで行って安全性を調べています。カツサプは薬や筋肉増強薬のような怪しい類とは一切違います。
 秘密は【天然カツオ】!!みなさんもご存知のカツオは、生まれてから死ぬまで一生泳ぎ続ける“無限のスタミナ”を持つ魚です。カツサプでは100%天然物を使用。運動時に疲れの元である血中乳酸を効率よく「エネルギー」と「水」に分解して、持久力を高めてくれます。
さらに血中CPK指標(筋損傷・筋ダメージ)を抑えることもできて、筋肉痛と筋肉疲労を軽減することができます。

f:id:yexy5k:20170602015927j:plain

筋肉疲労のカギ「LT値」
カツサプには、筋肉痛や筋肉疲労の回復に効果が期待されているカツオペプチドをたっぷり配合しています。
LT値(乳酸性作業閾値)は長距離持久系スポーツの運動能力をよく反映する指標です。
持久力を高めるためには「いかに速くたくさんの乳酸を分解できるか」ということがカギになってきます。
長距離持久系スポーツなどでスポーツをしている途中に血液中の乳酸濃度を測定してみると、ある一定のところから急激に上昇していくことがわかります。

f:id:yexy5k:20170602015941j:plain

カツオ・ペプチドとは?
カツサプには、筋肉疲労を抑える成分としてカツオ・ペプチドを配合しています。
このカツオペプチドは、いまスポーツ界で大注目の成分!
最高時速100km/h、昼夜を問わず泳ぎ続けるカツオは、乳酸の分解を促進し、疲労回復を助ける「カツオ・ペプチド」が豊富に含まれています。カツオは私達の食卓には欠かせないヘルシーの食材で、栄養価値も非常に高いです。筋肉を酷使するアスリートのパフォーマンスや疲労回復力を向上させる効果があります。

f:id:yexy5k:20170602015957j:plain

カツオの回復力をチャージ
長距離持久系スポーツを行うと筋肉は一時的に疲労や筋力低下が起きます。一定期間を空けることでその疲労と筋力は回復します。
回復期が短縮されることで、早い段階により高い筋肉レベルで次の練習・レースに臨むことができます。 
このように、より短期間で筋肉の状態が疲労から活性へ回復すると、トータル練習量及び高いパフォーマンスの向上につながることが期待できます。

 

◆愛用者口コミ
レース後の疲労感軽減!
満足度:★★★★★5
「今まではフルマラソンで中間以降の疲労感、30キロ以降のペースダウンがあったのですが、これを摂取すると疲労感が出るタイミングが30キロあたりまで伸び、飛躍的に記録が伸びました。ゴールまで脚がコントロールできました。またレース後の疲労感が顕著に無いことを実感でました!」

>>カツサプ/1回で実感した疲労回復スポーツサプリ

f:id:yexy5k:20170602020127j:plain

こちらも更新中
JFエッセンス幹細胞セット
薬用イビサソープ
Papureパピュレ
バンビウィンク