アサイベリープラチナアイが半額50%off!お得情報まとめ

アサイベリープラチナアイが凄いらしい!
そんな話を聞いたので口コミレビューを調査してみました。
その中でわかった本当の効果効能や使用のコツなど、
まとめましたので、まだ購入前の方はぜひ参考になされてください。

f:id:yexy5k:20170615012737j:plain


アサイベリープラチナアイは、ブルーベリーの18倍のポリフェノールを含むと言われている「アサイベリー」をたっぷりと含有した眼精疲労対策サプリメントです。ポリフェノールを強化するため「ビルベリー」「カシス」「ブドウ」を配合し、アサイベリーに関しては、ブラジルの農務省規格で最もグレードの高い「ランクA」の“高品質・高濃度”なアサイベリーのみを使用した特濃サプリとなっています。

f:id:yexy5k:20170615012801j:plain


【特長4つまとめ】
1.ランクA「アサイベリー」配合
 「目に良い」として多くの方に知られているアサイベリーなのですが、ベリーにも牛や豚のように“ランク”が設定されているのはご存知ですか?ふくふく本舗のアサイベリーは超高級とされる“ランクAのみを使用”!ブラジル農務省が認定するランクAグロッソ規格のアサイーベリーだけを使用したのが、ふくふく本舗のアサイベリーなんです。その効力はブルーベリーの18倍!圧倒的なポリフェノールで目の疲れをサポートしてくれます。

2.さらにポリフェノールを強化
 濃厚アサイベリーに加え、ポリフェノールを強化してくれる「ビリーベリー」「カシス」「ブドウ」を配合しました。
ビルベリー
約70年前にビルベリージャムが大好きだったパイロットが、老いても夜間飛行の際に「薄明りの中でもハッキリと見えた」と言い放った視力サポートの果実。ブルーベリーの機能性の研究が開始させた歴史深いフルーツでもあります。その効力で1976年にイタリアで始めて医薬品として承認されており、なんと今でも原液で目の疾患の治療薬として使われています。
②カシス
 ビタミンCがとても豊富で、オレンジの約3倍も含まれています。さらにあの小さな実にビタミンAやβ-カロテンまで同量含有。「瞳の栄養」とも呼ばれるビタミンEは、いちごの約4倍も含まれているそうです。
③赤ブドウ
 アントシアニンレスベラトロール、タンニンなどのポリフェノールが豊富に含まれています。ヨーロッパの中でも随一健康寿命が長いフランス人は、「昔からぶどう酒を好んで飲んでいた」からとも言われています。

3.必須の成分「ルテイン」配合
 今や「目の疲れ」対策の必須成分となっているルテインもたっぷり含有しています。「ルテイン」は、強くて青い光を遮るために必要なカテのロイドの一種で、PCやスマホから出ているブルーライトなどの光を吸収するので、日常生活における光の刺激から目を守るのに最適な成分です。人は体内で作ることが出来ない為、現代を生きる我々には毎日でも摂りたい成分です。

4.「アスタキサンチン」配合
 「目の疲れ」対策としては珍しく、抗酸化作用を持つ「アスタキサンチン」を配合。ビタミンEの1,000倍の抗酸化性を持つとされ、目のコリや疲れをほぐしてくれる重要な成分となっています。

f:id:yexy5k:20170615012839j:plain

◆愛用者口コミ
S.Rさん 50代
満足度:★★★★★5
アサイベリープラチナアイにして1ヶ月もしないうちに、スッキリ・クリアに見えるようになって驚きました!もっと驚いたのは、針に糸が通せるようになってたこと!40代半ばくらいから針仕事が嫌になってたんですが、今は全然平気!これは本当にすごいです!」

詳しくは:アサイベリープラチナアイ

 

 

 

コチラも詳しく紹介中
カリカリマシーンSP
アマニの恵&大麦若葉
PCCプレミアムジェルF
ゼロタイムクレンジング