アマニの恵&大麦若葉の感想は?割引、特典、効果などを徹底調査

アマニの恵&大麦若葉が凄いらしい!
そんな話を聞いたので口コミレビューを調査してみました。
その中でわかった本当の効果効能や使用のコツなど、
まとめましたので、まだ購入前の方はぜひ参考になされてください。

f:id:yexy5k:20170607234226j:plain


この商品は当初、「野菜不足」を解消する目的で大麦若葉が主原料の「青汁」として開発をスタート。
ただ、一般的な粉末タイプの青汁では、溶かすのが面倒だったりと、毎日飲み続けるのが難しいというのも事実。

そのため、飲みやすく続けやすいソフトカプセルにしたいと考えておりました。
そして、配合量を妥協することなく、青汁1杯分の大麦若葉を3粒(一日当たり目安量)に濃縮しました。
一方、開発を進めていく中で、現代人が「野菜不足」だけでなく、
「魚離れ」から来るオイルバランスの乱れも深刻な状態であるという現実にも突き当りました。
美容や健康を保つ上で不可欠なオメガ3脂肪酸が絶対的に不足しているのです。

そして、アマニとえごまを追加配合することで、
ついに「魚離れ」と「野菜不足」の両方を解消するサプリメントを実現しました。

油は、細胞を構成する細胞膜の原料になっていますが、加齢によって、肌の油脂量は減少していきハリが失われます。
ただ、油は摂取すればいいといいうものではなく、そのバランスが重要。

【アマニの恵&大麦若葉】なら、一日3粒で、不足しがちな植物性脂肪酸を毎日コンスタントに480mg摂取、
さらには 青汁1杯分の大麦若葉、植物性乳酸菌を1000億個も摂れます。

f:id:yexy5k:20170607234303j:plain


油に関して意識の高い方は、オメガ3脂肪酸などの摂取に意欲的ですが、
それでも毎日継続的に摂取するのは思ったほど簡単ではないことも知っています。
そのような方もサプリメントによる摂取によって、さらに手軽に、効果的な美容法を実践できます。

f:id:yexy5k:20170607234326j:plain

現代人は、オイルバランスが崩れており、オメガ3脂肪酸が絶対的に不足しています。
しかし、オメガ3脂肪酸は熱や酸化に弱く、料理には不向きなため、サラダにドレッシングとして使用する程度です。
その欠点をカバーするのが、サプリメントによる摂取。
ソフトカプセルに封じ込めているので、有効成分が酸化されることがありませんし、
味も気にならないので、毎日の継続が苦にになりません。

>>アマニの恵&大麦若葉

f:id:yexy5k:20170607234342j:plain

こちらも注目
puchinonプチノン
ファンケル美白1ヵ月実感キット
エテルノ美容液
ナチュラルガーデン
紹介中です。